雑貨屋をスタートしたと思ったら、直ぐに休暇に入り京都旅行を楽しんでいる店主。。。しかし、スタートする前にかなり頑張って働いたので、そのご褒美と自分には言い聞かせています。

京都に2週間居ても、まだまだ希望・計画の半分くらいしか予定通りに行きませんでした。毎日足を棒にしながら周ったのですが、無理でした。しかし、友人たちにも会え楽しい時間を過ごし、なかなか経験できない体験型観光もし、温泉宿にも泊まり、毎晩三条四条を歩き、贅沢な食事もし、充実した旅行でした。

京都、奥深い!

 

そして帰ってきたスイス。 天気予報は見ていたものの、まさか(やっぱり)の雪模様。。。4月は天候が荒れるとはいえ、荒れすぎでしょう。。。それも5月近いのに、、、。

それが一転、今日は晴天。24時間でここまで変われるものなのか。。。。時差ボケ以前に身体が気温変化について行けてない。

上の写真と同じ、窓から撮った写真。

こちらも一番上の林檎の木を、先程撮ったものです。 木々や草花もついて行けないでしょう。 頑張って!!

雪の中にチューリップという構図を沢山見ました。

 

さて、もうすぐ休暇も終わり、また雑貨屋仕事スタートです。5月中に少しずつショップをリニューアルしていこうと考えています。 ブログも出来るだけ毎日更新予定でいますので、よろしくお願い致します。

インスタの方も、いきなり雑貨写真から京都旅行が入り込み、全く統一性のないものになっていましたが、5月からは雑貨関係だけでいこうかと。別ネームのインスタでスイス生活等々の写真はポストしてますので、興味のある方はそちらでも。

最後に、もうすぐ13歳の今日の一枚。

 

関連記事

スイスNo.1チョコレート《casa nobile》

ホップの栽培、収穫!

二日続けてのお宅訪問

2018.08.01

ミニトマト収穫。

ドイツ・コンスタンツKonstanzの温泉プール。

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください