インスタと内容が重複してますので、インスタご覧の方は飛ばしてください☺

昨日、日曜日。 お天気は晴れ時々曇り。サイクリング日和ということで、久しぶりに夫とサイクリングに出掛けました。

空が大きく見える気持ち良い場所を抜け、Küsnachtの小川沿いを目指します。

結果、途中で道を迷って住宅街に入ったりしながらも、(本当は小さな池の周りも走りたかった)どうにか目的地近くまで来たのですが、小川沿いを走るには私の愛車(電動シティバイク)では無理ということが判明。

愛車、黒子ちゃん。まだまだ恐々運転中。自転車〇十年ぶりだから!

泣く泣く、スタート地点だけ楽しんで帰還しました。

でも、森の中、マイナスイオン出まくりポイントでリフレッシュ!できたから良しとしましょう!

ホームに帰還したら、1時間ちょっとしか走ってなかったということに驚き!2時間は経った気でいたのに、どんだけ体力無いのか! 夫は、次はラッパースヴィルに行こうとか馬鹿なこと言ってましたが、数時間?かけて着いたとしても、帰り道はどうするの??!!行きはほぼ下り坂かもだけど、帰りは登りばっかりだって!電動自転車って、バイクじゃないからアシストしてくれるだけだから、漕がなければ進まないのです。

次の目標は、片道40分くらいの所で坂少な目希望。(悲しいかな、標高高めに住んでいるので、何処かに行くには下る&上がる必要が結構あり。。。)

 

関連記事

2023クリスマスのチューリッヒ。

2022イースター、始まりの金曜日

春の兆し、、、。

2021初雪とクリスマス準備

大雨のチューリッヒ、18ヶ月ぶりのカフェ

17年間ありがとう

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください