雑貨屋すいす、今年もどうぞよろしくお願い致します。今年は、お客様がもっと使い易くなるように、ショップサイトを見直す予定です。まだ頭を悩ましている最中ですが、早めに取り組みたいです。

チューリッヒは、今のところ温暖な冬です。雪景色が見られないのは、少し寂しい気がしないでもないですが、スキー場に行けば嫌でもみられるので、私的にはこれで良し! しかし通常の気候でないと、これで終わるわけないと大雪や春のドカ雪などに怯える日が続くのも確か。。。確か去年も同じ心境だったような。。。

雪は降っていませんが、朝晩は氷点下に下がる日もあり、1日の朝には、霜が木々について綺麗でした。

霧も発生し、天気予報晴れって、どこ??という感じ。

ブログの方も、雑貨仕入に関する記事をもっと追加していきたいと思います。雑貨屋のブログだし、、、。

先回も書きましたが、指骨折中なので、なかなか不便です。新年早々のアクシデントなら気持ちの上で凹みますが、12月上旬だったので、1年の厄落としということで気持ち整理。クリスマスや年末行事はもう過ぎたこと。2020年は、本当に良いこと尽くめの幸せな年になって欲しい! 

 

関連記事

2023クリスマスのチューリッヒ。

2022イースター、始まりの金曜日

春の兆し、、、。

2021初雪とクリスマス準備

大雨のチューリッヒ、18ヶ月ぶりのカフェ

17年間ありがとう

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください