インスタでポストさせて頂きましたが、また愛用のマグが1個増えました。

先日、仕入れてきたARABIA アネモネのセットの中で、ビッグマグに欠けがあった為、私、店主の私物化決定となりました(笑)。

結構な割合でダメージ品があるので、それらのうちまだ使えそうな食器は、店主の私物となります。

一緒に写っている左側、ARABIAフェニカのマグも、同じく仕入時に欠けを見つけ、かれこれ3年以上愛用しております。食洗器も大丈夫、日常でバンバン使っていますが、丈夫です。どうして欠けができたのか、食器同士ぶつけたか、キッチンカウンターの人口石に当てたかしたのでしょうか、、、。

兎も角、新入りマグのビッグANEMONEちゃん、すでにヘビロテで使っております(笑)。本当に大きいので、お茶がガブガブ飲めて良し!

 

関連記事

秋休み取ります!

雑貨屋すいす、リニューアルオープン!

Lintumökkiリントゥモッキ、オープン!プレゼント企画も。

雑貨仕入、、続けてます。

ご縁があるもの達。

9月のチューリッヒ